AKB48 » AKB48の画像と動画大全集

平嶋夏海(なっちゃん)のプロフィール

平嶋夏海(なっちゃん)の画像
ニックネーム:なっちゃん
生年月日:1992/05/28
出生地:東京都
身長:152
スリーサイズ:B78 W57 H83

平嶋夏海(なっちゃん)の画像まとめ
写真集・DVD・カレンダーなど関連グッズ

スポンサード リンク

ーーーーーーーーーー

平嶋夏海(なっちゃん)の経歴

2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。

2007年2月、浦野一美(現・SDN48)、渡辺志穂(卒業)と共にサポート・メンバーとして旧チームBへ異動。

2009年1月から、「渡り廊下走り隊」のリーダーとして、同じ事務所に所属している多田愛佳、仲川遥香、渡辺麻友と共に活動を始める。

2009年6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では26位で、アンダーガールズ入りを果たした。

2010年5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』でも26位で、アンダーガールズ入りを果たした。

2010年9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では、2回戦で敗退した。

ちなみに、1回戦の相手は、同期で唯一の同学年の峯岸みなみであり、4回あいこが続いた上での勝利だった。



平嶋夏海(なっちゃん)のキャラクター

AKB48の中で、劇場公演出演回数No.1をキープ(2010年9月19日時点–752回)。

キャッチフレーズは「ハイ、今日も、1に努力、2に根性、3、4がなくて、5に『なっちゃん!』チームBのなっちゃんこと平嶋夏海です」。

『第二回選抜総選挙』の際、ダイエット宣言をした。

以前放送していた『渡り廊下走り隊の青い未来へ初恋ダッシュ!!』では、一時期すべりキャラとして扱われていた。

渡り廊下走り隊のメンバーとは仲が良く、互いの家に泊まりに行くほどである。

他にも仲が良いメンバーとして峯岸みなみが挙げられる。

両親は、サーファーである。

9期以降のメンバーに「なっちゃんさん」は長いと言ったため、省略して「なっさん」と呼ばれるようになった。

スポンサード リンク

ーーーーーーーーーー

平嶋夏海(なっちゃん)の画像まとめ
写真集・DVD・カレンダーなど関連グッズ

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme